こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

午後からは『サポートカラーでアレンジメント』
数秘&カラーで導き出されるカラーを使いアレンジしていきます。

数秘&カラー 生年月日からの鑑定で、
生まれ持った才能や能力・1年ごとのテーマ・人生におけるサイクルやテーマなどみていきます。
じっくりお話していく中で、自分の中で何かを感じ気づいていきます。

ライフパス(生まれ持った才能や能力・人生において通る道)の恋愛の部分で大きな気づきがありましたね。
パーソナルイヤー(1年ごとのサイクル・テーマ)でも思い当たること・期待もいっぱいキャー

『愛』が人生のテーマと確信した彼女。
ブルー&ピンクのお花を使ってアレンジしました。

普段はあまりしない色合わせですが、なぜかしっくりd.heart*
このアレンジをよく見えるところに飾って、いつもブルーピンクを感じてくださいね^^
そして今日のお話を思い出してくださいね!!

ありがとうございました!!