こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今日はイベントのお知らせです!!
今週金曜日1月10日から 指文字書家miwaちゃんとわたしのコラボ展を開催させていただきくことになりました!!
場所はいつもお世話になっている一宮市のカフェコパンさん。
年末の ものづくりの1日 はコラボ展のため!!
ただいま製作の追い込み中で~す汗

miwaちゃんの指文字アートとわたしのお花。
優しく心に寄り添う想いを言葉とお花でみなさまにお届けします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!


そして!そして!!
1月20日(月)には指文字ライブを開催!!
目の前で描かれる指文字を是非ご覧ください。
また、指文字を彩るフラワーフレームなどもその場でお作りします。
こちらもお楽しみに♪
指文字ライブは予約制です。
予約方法は後日お知らせいたしますのでお待ちください!!