こんにちは!!

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。


暖かすぎる秋もそろそろ終わりなのでしょうか落ち葉

日中は暖かかったけれど夕方からは冷たい風が吹き立冬らしい?日になりました。

ついに冬がはじまるのですね。。。


そんな!?立冬の今日、すんばらしい出会いがありました!!!



出会ってしまったのですはぁと

この子と下下下


愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン

レトロな姿にキュンちぃちゃん

アラジンストーブです!!!

白っぽく写っていますがグリーンなのですniko*



教室が出来てはじめての冬を迎えた去年。

どーーーしてもアラジンの石油ストーブを教室に置きたかったのですが(もちろんかわいいから♪)

給油方法に難あり。。。で購入断念↓

昨冬はエアコンとひざ掛けでなんとか冬を越しました。

が、足元がどうしても冷えるんですよね。

今年はデザインは二の次で、小型の足元ヒーターを買いましょうと思っていたんです。


で、今日ふらっと立ち寄ったお気に入りの雑貨屋さんになんとなんと!!!

念願のアラジンストーブがあるじゃないですか!!!!!

やっぱりかわいーーーーーーーキャッ*m

即買いです!!!


小さめサイズのアラジン風ストーブ。

実は電気ストーブなのです。

アラジンでもないし石油ストーブでもないし青い炎もでないけどいいんです!!!


軽いしかわいいし給油の心配もないし言うことなし!!!


愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン
ぷりんも気になる新入りストーブ^^

教室の冬支度できました♪