こんにちは!!

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。


先日久しぶりにポコアポコのリーディングをしました。

ポコアポコは39枚のパステル画のカードで絵とメッセージでコミュニケーションのお手伝いをします。

今回は親子でポコアポコです!!


愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン

気になるカードからはじまり、ママのカード、こどもたちのカードと何パターンも選んでもらいました。

こどもはママのことよく見ているし、ママもこどものことちゃんと見ている。

そんな親子関係が伝わるリーディングでした。

ママは気になっていたことに対して『最近カードと同じキーワードを何人かに言われたの』と。

『今のままでありのままでいいってことなのかな』と何か気づきがあった様子^^


カードを選んでメッセージを読む。

前に進めたり悩んでいることに気づいたり相手のことがより理解できるようになったり。。。

ポコの素晴らしさをまたまた実感したわたしです^^


レッスンの後お時間がある方は、カラーセラピーやポコアポコのリーディングをしますのでお気軽にお申し出くださいね♪