こんにちは!!

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。


本日午後からはJFAA 講師資格取得コース・プルミエ(中級)レッスン。

協会指定カリキュラム『ユーカリのリース』のレッスンでした。


愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン

葉っぱを貼るだけの単調な作業に見えますが、実は奥が深い!!

リーフ1枚1枚大きさ形が違うので貼るところ・貼る順番を見極めながら作業を進めます。

葉先のちょっとした向きでも雰囲気が変わってくるので1枚1枚慎重に!!


かなりの枚数のリーフを貼るのですが、最後までとても丁寧に作業を進められました♪

Kさん、お疲れさまでした!!!

是非お気に入りの場所に飾ってくださいね^^

来月もお待ちしています!!!



《JFAA資格取得コース》

プリザーブドフラワーアレンジメントを深く学んでいきます。

アレンジ・ブーケ・色彩論と学ぶ内容も多彩!!

自分のペースで楽しみながらフラワーアレンジメントを学んでいきましょう!!!

レッスンはプリザーブドフラワーの基礎を学ぶ『ベーシックレッスン』から。

レッスン見学も受け付けています。

お気軽にお問い合わせください!!→☆☆☆