こんにちは!!

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。


昨日は午前・午後・夜とフルレッスンの日でした~!!!

あっという間に過ぎた忙しい1日でしたがそんな日に限って疲れ知らず!!

1日中お花に触れているのはそれだけでヒーリング効果があるんですね音符


昨日ラストの夜レッスンはオリジナルレッスンでした。

『青いバラを使ったアレンジが作りたい』というリクエスト。

青と白という夏アレンジではなくちょっとアジアンな感じにまとめたい。


青というとどうしてもさわやかな夏のイメージをしてしまいますが、

シックなアレンジにも合います青いバラ
愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン

メインはメリアにした大輪の青いバラ。

キレイに咲かせることができました!!!


大輪のバラが活きるように他の資材はシンプルに。
愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン
はすの実の素材感がいい味出してます^^


シンプルでシックですてきなアレンジができました!!

お疲れさまでした!ありがとうございました!!