こんにちは!!

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。


台風の影響で雨風が本格的になってきた東海地方。

いろいろ予定が変わってしまった方も多いと思いますが、

どうしても外に出なければいけない方はくれぐれもご注意ください!!!


さて、昨日午前中はシーズンレッスンでした。

すでに台風の影響が出ていて急に大雨が降ったり、それがウソのように小雨になったり。

タイミング悪く一番雨足の強いときに駐車場から移動していた生徒さん。。。

そのあとに到着した生徒さんは小雨の中の移動。

ほんの5分くらいの違いですが。。。。。


愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン
レッスン中は小雨。


『帰るころまた降ってきたりして~ちぃちゃん』なんて話していたら

ちょうどレッスン後のお茶の時間に汗雨汗

あららら。。。


帰るころにはまた小雨になりみなさん無事帰られました^^

よかったよかったほっ

来月もお待ちしています^^