こんにちは!!

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。


先週木曜日の鳥羽遠征は指文字書家miwaちゃんとの共同作業のため!!

みわちゃんの初個展 のお手伝いをちょこっとだけさせてもらいました^^

いろいろアイデアを出し合いながら新しい作品がひとつずつ生まれていく現場はホント楽しい!!!

どんな個展になるのかな~楽しみだわキャー


さてさて、鳥羽遠征で何気に楽しみにしていたのはランチ食器

“あのお店に行きたいな~”と密かに思っていたお店に連れて行ってもらいました!!!

なんという意志疎通heart+kira* miwaちゃんわかってるぅ~ちぃちゃん


お邪魔したのは

鳥羽のイタリアン『Cuccagna クッカーニャ』 さん

以前鳥羽に行ったときmiwaちゃんの紹介でクッカーニャのシェフkeiさんとお会いしていたので

是非お店にお邪魔したいと思っていたのです^^


海の幸や地元野菜を使った魅力的なメニューに選ぶの苦労しました汗

結局【数量限定】の文字に負け選んだのは

『地元産じゃこのトマトソーススパゲティーローズマリー風味』のランチ(前菜・パン・パスタ・デザート・ドリンク)

カリカリに揚がったじゃこの食感とローズマリーの香りが最高!!!

前菜もデザートもみーーーんな美味しかった♪♪♪


愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン

鳥羽へ行かれた際はぜひクッカーニャさんへ♪