こんにちは!!

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。


いつもお世話になっている指文字書家miwaちゃん ♪.・。*

プチリアンでもmiwaちゃんの指文字は大人気でウェルカムボードや命名カードなど

プリザとのコラボ作品が続々と誕生しています!!


そんなmiwaちゃんの指文字を間近で見られるチャンス!!!

指文字アート展の開催が決まりました!!!


愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン

鳥羽在住のグラフィックデザイナーmiwaが描く

指文字アート展

2011年9月21日(水)~10月10日(祝)

●場所 鳥羽ショッピングプラザ ハロー(2F催事場)

      鳥羽市大明西町1-1

●時間 9時~21時


初日にはその場で描く書のプレゼントあり!!!

指文字は是非ライブで見ていただきたい!!!

指先から生まれる指文字がどんなに素敵かを目の前で見ていただきたい!!!

初日に行ける方は是非早めに会場へ!!!


鳥羽周辺には美味しいものや観光地がいっぱいです!!

ドライブがてら【食欲の秋】と【アートの秋】を味わいにいきませんか???


愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン