今日は久々のおでかけ♪


『NAGARAGAWA FLAVOR』 へ行ってきました。

こちらは、ベーカリー・カフェ・インテリアショップ・陶芸教室・ギャラリーがある複合施設。

お昼過ぎに腹ペコで出発し約1時間のドライブ。
ランチの混雑がおさまったころ到着したので

待ち時間なく席に案内してもらえました。

いただいたのは『パンランチ』500円(パン別)
併設のベーカリーで購入したパンが
カフェで食べられるのです^^

パンランチ500円の内容は
飲み物・スープ・サラダ


petits riensな暮らし

購入したパンはちゃんと温めてくれるのもうれしい♪
ふたりで6個購入し食べ切れなかったときのために
持ち帰り用の袋をもらっていたのですが
そんな心配いらなかったわぁ~
見事完食(^^ゞ
さらに朝食用のパンも購入^^
大満足です!!!


インテリアショップではテーブルを物色。
いま大きめのテーブルを探しているところなので
店内すべての商品、目に毒・・・
とっても私好みのものばかり☆☆☆
やっぱり無垢材のテーブルは素敵♪♪♪


おなかも目も大満足で楽しい休日でした♪