こんにちは

神戸でフェイクスイーツ アクセサリー加工の作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです




私も参加させて頂いております


『水辺の生き物展 2018』
本日最終日です

台風もどうなることかと心配しましたが なんとか無事に開催することができました

残り1日 よろしくお願いします


フェイクスイーツペン
※ あひるちゃんカップケーキ(黄色い子)完売しました


そして 本日から ネット通販が始まりますよ〜

colorless ゆきさんが朝から通販に向けての作業をして下さってます
当然のように 私はなにもお手伝いできない事が申し訳ないです……



これから参加予定のイベントです
水辺の生き物展  
ネット通販 延長です



ネット通販の参加方法はこちら


Instagramも
よろしくお願いします右矢印