こんにちは

神戸でフェイクスイーツ アクセサリー加工の作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです





私 久しぶりにレッスンを受けてきました

作品は nyankoro先生プリンパイFlowerです



私が作った 象の鼻パイとプリン
そして美味しそうに色づけした サクランボ

途中 思い通りにいかないところもあったのですが 「大丈夫ですよ〜」と nyankoro先生に優しく励まして頂きながら 

なんとか完成

可愛い〜


先生に頂いたお写真です


ちゃんとFlowerになってる〜


どのプリンも美味しそう




作ってる間にプリンが食べたくなっちゃって 帰りに買って帰ろうと思っていたら

なんと kleeyuさんが美味しいワッフルのお菓子を用意してくださいました
ありがとうございます

私のはキウイと黄桃とパインが入ってました〜
もう お土産のプリンは必要ないな〜


とっても暑い日だったのですが 楽しい1日になりました〜晴れ

nyankoro先生 kleeyuさん ありがとうございました





これから参加予定のイベントです
水辺の生き物展


夏にピッタリのイベントです
素敵な作家さんが参加されてますよ〜
たくさんの作品に会いに来てください

詳細はこちら→ϵ( 'Θ' )϶


Instagramも
よろしくお願いします右矢印