こんにちは

神戸でフェイクスイーツ アクセサリー加工の作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです



毎日暑いですね〜
こんなに暑いならちょっとは溶けたらいいのに……私の脂肪


エアコンの力を借りて 少しずつ作品作りを始めてます

前から作ってみたいと思っていたこちら


はい
マカロンペンです

いつも 失敗ばかりしている私にしては
一発OK?

鼻歌なんか歌っちゃっりして
ふふふ〜ん
可愛くできてるんじゃない


思いのほか 気分を良くした私は お友だちにプレゼントしました

そうしたら とっても喜んでもらえて
またまた テンション上がった私はもっと作りたくなってます



プチプラで プレゼントにピッタリ


友人が送ってくれた写真です

もう1人は 小学校の机に立ててたら 子どもたちが『可愛い〜』と言ってくれるそう

嬉しいです





これから参加予定のイベントです
水辺の生き物展



夏にピッタリのイベントです
素敵な作家さんが参加されてますよ〜
たくさんの作品に会いに来てください

詳細はこちら→ϵ( 'Θ' )϶


Instagramも
よろしくお願いします右矢印