こんにちは

神戸でフェイクスイーツ アクセサリー加工の作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです



レインボースイーツ3種のレッスンに行ってきました
講師の先生はひめりんご先生ちかこ先生です


もう 可愛くて可愛くて
{35347B7A-C53D-403C-AA4B-44CB53B002B9}

先生のお写真を見た時から 受けたい

と 興奮していました


レッスンの前に ひめりんご先生から今日のメンバーは 闇鍋のようですね〜って
や・み・な・べ〜〜

どういう意味かな〜?
ツワモノ揃いって事かな〜?
なかなかのメンバーですね〜

お久しぶりですの方も 初めましての方も よろしくお願いします



先生も何度もおっしゃってましたが この日のレッスンはほとんどWhiteでした

でも この上に レインボーが……と考えただけでワクワク

{17ADAEA3-B1EB-4041-A24B-53293401D743}
お写真 先生に頂きました


レインボークッキーは次の日にはきれいなレインボーになってましたよ
{BE6041A1-2F59-42A9-8817-777FB6D1DE1F}

次のレッスンが楽しみです



 プリパ 2時間レッスンのお知らせです
{C8C68A06-854A-4E14-99D6-C55D4C91CAA2}

小さなメイソンジャーの中に、
コーンフレーク・スポンジ・ブラウニー・ホイップクリーム・ソース(2種類)が詰まっています。

レッスンの詳細は過去の記事

をご覧ください。

『ベリーベリー メイソンジャー』のご予約は

6/1(金)16:00〜18:00

6/2(土)15:00〜17:00

の2日間です。
(完全予約制)

※メッセージ欄にご希望の色(ピンクor赤)をご記入ください。
ご記入の無い場合は赤色を ご用意させていただきます。
{BC597050-3794-4EFB-AA57-0BD8132E346E}

プリパ2018では 他にもたくさんの素敵なレッスンがありますよ
詳細はこちら





 楽しくて可愛いイベントです
{2AB37213-9846-41A6-B9A0-4DBA3E1A9B70}

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
2周年記念 展示・販売&レッスンイベント
『Pretty Sweets Party!2018』

【会期】2018年
5月31日(木)12:00~19:00
6月1日(金)12:00~19:00
6月2日(土)12:00~19:00
6月3日(日)12:00~19:00
6月4日(月)12:00~15:00
※入場無料

【会場】
イロリムラ 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。


Instagramも
よろしくお願いします右矢印