こんにちは

神戸でフェイクスイーツ&アクセサリー加工の作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです



今回は先日のワイヤーワーク講習のお話です

生徒さんは あやぺこ先生のpro作家コースの方々です

私 ビーズのレッスンは なんだかんだで10年以上やってきたのですが どこかで学んだ事は一度もなかったんです

そんな 私がワイヤーワークの先生に⁇
と 思ってましたが

あやぺこ先生に頂いたお写真を見ると

{23BE9069-F791-4464-ADE6-5095846EC818}

皆さん 真剣に私の手元に集中してくださってます

{9CE97C92-CD95-468B-8419-79612B06E1EE}

そして やってみます


うまくいかないところ 解らないところを聞いていると そこが難しいのか〜と 私も勉強になりました


レッスンの終了後もどうだったかな〜?なんて考えていると あやぺこ先生が嬉しいLINEを転送してくださいました

{F3255001-A8B8-480D-8219-3AEB829CECDB}

{DB81740C-F6C2-4127-A591-B5D5D4094E47}

{D2DC9461-0D4C-4D57-84DA-223D334D4B0D}

{B82C7633-6693-4569-A084-6ABC6C1A6C84}

どこを読んでも 嬉しいお声ばかりで涙が出そう
やって良かったです

しかも 皆さん向上心の高いこと高いこと
持ってこられたそれぞれのお写真も頂いたので また紹介させていただきますね〜

私も見習わなくては
頑張るぞ〜



最後までお付き合い頂いてありがとうございます


Instagramも
よろしくお願いします右矢印