こんにちは

神戸でフェイクスイーツ アクセサリー加工の作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです



この度 あやぺこ先生の『pro作家コース』の中でワイヤーワークの講習をさせて頂ける事になりました


数日前に先生から届いた レジュメを見て感動‼️
{1FE1E64C-24F4-4E0C-A153-F105C3F372A2}

モザイクだらけですみません

でも とっても丁寧で 写真がいっぱいの見やすいレジュメである事は わかって頂けるかと思います

このレジュメ 3枚もあるんですよ

そして お気づきですか?
『動画あり』の文字
動画を見ながら 復習ができるんです
(コント動画では ありませんよトナカイ

{E129FFAB-4185-4442-BCFE-B65B26C308EF}

復習のための金具も たっぷり付いてます


素晴らしい

やっぱり違いますね〜
あやぺこ最高〜シャンパンロゼワイン


少しでも多くの方が 作品のパーツ作りに役立ててくださると嬉しいです
楽しみ〜


レジュメに負けないように 私も頑張ってきます




最後までお付き合い頂いてありがとうございます


Instagramも
よろしくお願いします右矢印