こんにちは

神戸でフェイクスイーツ アクセサリー加工の作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです



先日 あやぺこ先生のご自宅で 楽しいことをしてきましたよ〜

{913EBFEE-BD96-4E1D-94CD-63229C3CA08F}

ヒートンを使わない パーツ加工です


実は私 10年以上前から ビーズの講師をしているのですが 全くの我流でやってきました

私の脳は 立体でとらえる方が得意らしく
ビーズのレシピ(編み図)も苦手なんです

いつも お店に置いてある 完成品を見て
可愛いと思ったものを作るので 案外作り方は間違ってるかも


そんな私が あやぺこ先生の proコース(販売作家養成講座)の中で講師をさせて頂けることになりました


{FE28836F-F6B7-4BE3-99A3-84C947083A2E}

この マカロン ハートチョコ? プチトマト?の様なものは パッと見たところ違いは無いように見えますが
3つとも使っている物や 使い方が違います

皆さまの作られるパーツに合った技法を使って どんどん作品を作って頂けたら嬉しいです


マカロンはいっぱい付けたら 可愛いですよね〜
{D86E660A-649B-407B-A975-C192E334380B}


この金具はオールマイティに使えます
{B3A1EDD5-8981-4F07-8A90-F500445C1C7F}


苺だって作れちゃいますよ
{B95007C2-1385-4248-968C-76F3AB538E42}


そしてなんと
復習動画付き

あやぺこ先生のレッスンはどんどん進化して行きますね〜

{C0C6E938-25AE-4A85-B762-8DCBDB4C2438}

どんな感じになるのか 私も楽しみです
詳しくは あやぺこ先生のブログもご覧ください

レッスンでお会い出来ることを楽しみにしています

最後までお付き合い頂いてありがとうございました


Instagramも
よろしくお願いします右矢印