こんにちは

フェイクスイーツ アクセサリーの作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです



今日から10月ですね〜イチョウ

と 言うことは 今日から始まります
mignolieさんの1周年記念イベント
本日は12時開店です


過ごしやすい季節になってきたので お出かけも楽しめますよね

ぜひ おしゃれな神戸 元町で雑貨屋さんめぐりなんてどうですか?

私の作品も手にとって ご覧頂けたら嬉しいです

{BDF21EAD-6909-4D75-AA0F-D88008CB2A69}

パステルパンケーキのバッグチャーム

欲張って 5枚も積み上げました
フルーツたっぷりパンケーキとお花がのったハワイアンパンケーキの2種類です



{C6FA6B5D-3709-44BE-955C-9E5C764DACBD}
苺のバイカラーマカロン
裏と表で 濃いピンクと薄いピンク
その日の気分で 使い分けて下さい



{955B15E7-EFAC-4F5C-8B91-FFDCDE4867DE}
クロワッサン🥐のフルーツサンド キーホルダー

フルーツの種類はいろいろです
組み合わせが違うので 少しずつ雰囲気が変わります


他にも出品作品ございます
続きはまた次回に

最後までお付き合い頂いてありがとうございます

きらめきめるとに参加します
{822921E7-79AB-477F-8390-B11FB96CEF1C}
大阪 中崎町のhakomittsuさんにて
10月7日〜9日
詳しくはこちら

 


神戸元町にある ハンドメイドセレクトショップ mignolieさんの『1周年記念イベント』に出品します
2017年10月1日〜29日
{8D067E4D-C6BD-4EE3-95EB-6509B4271478}
mignolieさんのHPはこちら右矢印
mignolieさんのTwitterはこちら右矢印

 


Instagramも
よろしくお願いします右矢印