おうちチーズアドバイザーJunko(笹井純子)です。 | チーズ&蜂蜜のある暮らし〜petits-pois-junkoの気ままな日記

チーズ&蜂蜜のある暮らし〜petits-pois-junkoの気ままな日記

フロマジェ(チーズソムリエ)&はちみつ講師の私が、チーズや蜂蜜の楽しみ方などを気軽にご紹介。時々、3人の子育てママの気ままな日記。

こんにちは。

笹井純子です。


ずっとブログはご無沙汰している間に

すっかり春になってしまいました🌸🌸🌸


それでも、

少しずつ見ていてくださる人がいて、

本当にありがとうございます。


今日は久しぶりに更新してみます。



先日のチーズプラトーは、なんと全て普通のスーパーで手に入れたもの。こういうのもご紹介していきますね。





昨年は本当に色々あった一年で

心身共にエネルギーがゼロ状態💦


そして、今は

新たなエネルギーがわいてきたようで

次のステップへ進む為に

ワクワクしながら頑張っているところです。


最近はnoteで色々綴っています。

今こんな感じです😊↓




昨年はチーズは休憩して、

自分に向き合う為に、

物書きをしていたら、、、


思わぬ結果がついてきました✨



書くことが好き、というのも思わぬ大発見です(笑)



これからブログをどんな風に活用するか

考えているところですが、、、



おうちチーズアドバイザーJunko(笹井純子)

として、チーズメインに情報発信していこうか?

noteに移行するか?


またお知らせさせていただきます。



これからもどうぞ宜しくお願いします。

チーズのこと、新しい情報発信ができるように

準備中です!


お楽しみに😊