週末は少し寒かったですねアセアセ

皆さんベルギーの短い秋を堪能されましたか??

うちは週末に栗を拾いましたその辺の公園で…笑

自然豊かなEU首都ですウインク

 

10月5日の教会での活動、スタッフ含めた9組の参加でしたお願い

遊びに来た子供達は全員男子。笑

広い大部屋を駆け回って遊んでいましたラブラブ

ボールを蹴りあう2歳男子2人ラブラブ

雨だったので、ママ達は大助かりグッ

 

もうすぐ本帰国を控える方からのお譲りコーナーもキョロキョロ

私も頂いてしまいましたキラキラ

こうへいママ、ありがとう星

 

イチョウ次回の活動きのこ

10月13日(金)11:00~14:00@Auderghem個人宅

詳細は活動案内をご覧下さいニコニコ

要申込みですグッ

 

プチコパン連絡先下矢印

petits_copains@yahoo.co.jp

 

スタッフ そうしママ