みなさま、こんばんは!プチコパンです流れ星

本日の活動はスタッフ含め計10組の参加でした。

参加者の中にはべべちゃんが4人ラブ

まだねんねのべべちゃんたちに癒されましたラブラブ

妊婦さんもいらしたので、ママたちは出産の話題で盛り上がっていましたよニコニコ

 

 

そして子供服のプチお譲り会も催されました音譜

あっという間にサイズアウトしてしまう子供服あせるこうしたお譲り会は大変ありがたいですねニコニコ

そうしママありがとうございましたピンクハート

 

星次回の活動星

9月26日(火)10:00~12:00 @サンカントネール公園ですルンルン

今年最後の公園活動となりますビックリマークお天気に恵まれますようにキラキラ

 

 

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

プチコパンでは、会員、見学希望者も随時募集しています乙女のトキメキ

妊婦さんも大歓迎、ベルギーでの出産&育児情報を収集して下さいねラブラブ

お気軽にpetits_copains@yahoo.co.jpまでお問合せください流れ星

 

ポチッとしてくれたら嬉しいなっお願い
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

 

スタッフ こうきママ