みなさま、こんばんは☆

 ベルギーらしくない暑さが続いていますねあせる

 

30日(火)ジョルジュアンリ公園での活動報告です音譜

本日はスタッフ、見学者含め9組の方が参加されました。

朝は小雨がぱらつきましたが、活動が始まる頃には時折太陽も出て過ごしやすいお天気でした。

 

ジョルジュアンリ公園には巨大滑り台付きのアスレチックがあります。中学生くらいのお姉ちゃんたちに混ざって子供たちも登ろうとチャレンジビックリマーク

 

体を動かすのが落ち着いたらみんなで砂場遊びを楽しんでいましたニコニコ

 

 

12時でいったん活動は終了し、みんなお弁当タイム音譜ママたちはおしゃべりしつつお昼を食べました。食べ終わった子供たちから次々と遊びを再開!

水道の下にできた水たまりで水遊びを楽しむ男の子たちも笑い泣き服や靴が濡れてしまい、ママたちからは悲鳴が…(笑)

 

次は木のベンチ(?)によじ登り…

みんなで行ったり来たり、顔をのぞかせてみたりニコニコ

とても微笑ましい光景でしたラブ

 

 

次回の活動は6月8日(木)10:00~12:00@ティフリー公園です。

お天気に恵まれ、楽しい時間となりますように音譜

 

 

プチコパンでは、会員、見学希望者も随時募集しています乙女のトキメキ

妊婦さんも大歓迎、ベルギーでの出産&育児情報を収集して下さいねニコニコ

お気軽にpetits_copains@yahoo.co.jpまでお問合せください流れ星

 

ポチッとしてくれたら嬉しいなっお願い
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

 

スタッフ こうきママ