みなさま、こんにちはチュー

今日は良いお天気ですねニコニコ

 

14日の教会活動は、見学者2組、係3組を含む9組の参加でした爆笑

 


見学者さんの4・5ヶ月の赤ちゃん達に癒せれました照れラブラブ

我が息子も1年前はあんな風だったなぁ~と懐かしく思ってまいましたラブ

そして、子供の成長は、あっという間!!

今を大切にしたいですねキラキラ

 

次回の活動は10月20(木)10:00~13:00ですニコ

いよいよフリーマーケット開催です~びっくり

非会員さんも申込み不要(※1€の参加費要)で参加頂けますルンルン

是非お友達を誘って遊びに来てくださいねチョキ

 

詳細はこちら下矢印

 

プチコパンでは、会員、見学希望者も随時募集しています乙女のトキメキ

妊婦さんも大歓迎、ベルギーでの出産&育児情報を収集して下さいねニコニコ

お気軽にpetits_copains@yahoo.co.jpまでお問合せください流れ星

 

ポチッとしてくれたら泣いて喜びますお願い
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

 

スタッフ あゆむ母