みなさま、こんばんは~にひひ
プチコパンですネコ

星お知らせ星

1フリーマーケット、引き続き出店者大募集中です⇒

只今5組位の方が出店予定ですラブラブ!
少量の出店、お友達同士での共同出店も大歓迎ですラブラブ

2Facebookのプチコパングループに参加しませんか??
プチコパングループページから参加申請していだたくか或いはプチコパンメール(下記)までFacebook参加希望の旨とFacebookに登録しているメールアドレスをお送りくださいませ~ラブラブ招待メールを送ります手紙

役立つプチ情報、充実させていきますねニコニコ

お知らせおしまいラブラブ

22日のRoodebeek公園での活動、スタッフを含めた計6組の親子の参加でしたニコニコ何と、お子さんたちは全員男子!!

私は初めてこの公園へ行きましたが、遊具の場所がわかりずらく迷子に。笑
迷子の最中に日本人発見!!道を聞いてみようと近づくと会員さんで遊具のスペースまで連れて行ってもらいましたにひひRさんMちゃんありがとうラブラブ!





巨大チェスもあります目


活動中、近所の小学生1クラスが休み時間?授業の一環?か何かで皆で遊びに来て…


とっても賑やかに音譜

お兄さんお姉さんが公園の端から端まで走り回る姿を見る、6人の男子…メラメラ

…僕だって出来るぜアップと触発され!?

いつも以上に果敢に遊んでいた気がする6人の男子。笑
元気いっぱいで何よりです~ラブラブ

方々に散らばる男子に付き添ってママはあまりお喋りできなかった様子でしたあせる

話が変わって、この公園は色んな動物が飼育されていますウサギ
思っていた以上に動物がいてびっくり目



プチコパン世代の赤ちゃんなら、ここに来れば動物園行かなくてもいいかも!?
ベルギーの動物園、結構お値段しますしね汗

また足を運んで見て下さい~馬

次回の活動は10月3日(月)10:00~12:00 ジョルジュアンリ公園ですクローバー
詳細は月末に送られる会報をご参照下さいねねこへび
今年最後の公園活動しょぼん、私も参加予定です音譜

良い天気で楽しい時間になりますようにキラキラ

プチコパンでは、会員、見学希望者も随時募集しています音譜
妊婦さんも大歓迎、ベルギーでの出産&育児情報を収集して下さいねにひひ
お気軽にpetits_copains@yahoo.co.jpまでお問合せください♪

ポチッとしてくれたら嬉しいなラブラブ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

スタッフ そうしママ