みなさん、こんばんはニコニコ

7月31日に実施しましたプチコパン夏祭りのレポートその2ですメモ

その1はこちら→ 

パンくい競争の後は、お楽しみ企画ベル

ベルギーで活躍されているソプラノ歌手、岩元悠美さん率いる
「コーラスしゃぼんだま」の皆さんの夏の童謡コンサートでした音譜






夏の童謡やカエルの歌などの輪唱も歌われ、
子供達はみんな美しい歌声の虜に…ラブラブ!

誰も愚図ったり立ち歩いたりせず、聞き入っていました目
素晴らしい歌声をありがとうございましたアップ


その後記念写真を撮ってからの、スイカ割りべーっだ!




何と、4個も割りましたビックリマーク
写真のこの笑顔、ぼかし無しでご紹介したかった…しょぼん

お兄さん、お姉さん、パパさんも協力してくれました~ニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

そんなこんなで曇り空の中、雨も降らずに無事に祭りを閉幕する事ができましたクラッカー




各家族レジャーシートを持ち寄りまったりしながら歓談が弾み、とても和やかな雰囲気ヒマワリ

予想以上に盛況なお祭りになり、私は夏祭り初参加でしたがとても楽しい時間を過ごせました晴れ
夏祭りにご参加の皆様はどうでしたでしょうか?
またお話し聞かせて下さいませニコニコ

最後にコーラスシャボンだまの皆さま、岩元悠美さん、お祭りの進行のお手伝いをして下さった会員様、スタッフの旦那様達、夏祭りの開催にご協力ありがとうございました目

皆さまにとって楽しい夏になりますようにドキドキ


次回の活動は8月4日(木)10:00~12:00 サンカントネル公園です馬
是非ご参加くださいませ~合格


プチコパンでは、会員、見学希望者も随時募集しています音譜
お気軽にpetits_copains@yahoo.co.jpまでお問合せください♪

ポチッとしてくれたら嬉しいなラブラブ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村


スタッフZ