こんばんは、プチコパンです星空

本日の公園活動音符朝方の怪しい雲行きとは打って変わり活動中は良いお天気に恵まれました

今日は初めて利用する公園でしたが、とーっても可愛い公園でまた行きたいと思える場所でしたキラキラ

{679B6A0B-02B2-407A-98A2-C1B29E9F0D5B}

{21E282C3-5FA1-4065-A2D6-A2B863150407}

幅広い年齢層のお子様が楽しめる遊具や砂場があり、ヨチヨチ歩きのお子様でも安心して遊ばせられる公園でしたチューリップ

遊具エリアはきちんと柵や扉、緑で囲われているので、わんぱくな2歳の我が子を多少放し飼いにしても大丈夫な適度な広さニヤリ

公園自体はかなり広く、その向こうには綺麗な池や自然が広がりお散歩にも良さそう音符

{A76EE63D-7B9D-44EA-BEC4-B2CBAC0BD8DD}

こんな椅子と机もあり、子供たちは喜んで座っていました。そしてママ達はここで一斉に撮影会ラブ

{B174F96F-D03B-4F29-B765-174D32F00BD4}

下矢印なかなか急な坂でしたが、ひとりが登れば他の子供たちも真似してがんばる姿を見ておねがい
子供同士で刺激し合えるって大事なんだなーと実感しましたキラキラ

{6320A570-084E-4331-9937-EAC39A20FEC9}

下矢印ただの階段も子供たちにとっては立派な遊具まじかるクラウン

{8896F59F-808B-4146-99F1-946DCD0E0131}

子供たちがそれぞれの遊びに集中しているので、ゆっくりママトークができました乙女のトキメキ
今日の話題は海外での出産、トイトレ、離乳食から普通食への切り替えの時期…などさまざまヒヨコ

{F346D2B9-665E-4EB8-A385-3A51581FB4A7}

本日は6組の親子が集まり、暖かい日差しのもと子供たちが元気いっぱいに遊びまわる姿を見ることができみんな大満足の様子でしたお願い

次回の活動は6月6日(月)の教会活動&リトミックになります。

会員の皆様には月末までに会報をお送りする予定ですのでご確認くださいハムスター


見学希望者も随時募集しています。
お気軽にpetits_copains@yahoo.co.jpまでお問合せください♪

ポチッとしてくれたら嬉しいなラブラブ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村


スタッフY