こんにちは、プチコパンです


道路脇の花壇や民家のお庭に色とりどりのお花が咲いていて、春の訪れを感じる今日この頃です

みなさん、キューケンホフやベルギーのグラン・ビガール城のフロラリア、ハルの森には行かれましたか
もう見頃を迎えているでしょう

今年は5年に1度という”ゲント フロラリア”というお花の祭典がゲント市内で開催されるみたいですね

長い冬を乗り切ったご褒美に、お花達に癒されに行ってみてください


さて、明日15日は予定どおり教会活動&座談会をストッケルの教会で10時から行います。

座談会のテーマはトイトレ
我が家はこうしてオムツ外れました!という経験談を話していただけるママさん、まだまだうちはこれから…というママさんも、ぜひぜひご参加ください

もちろん、通常通りおもちゃで遊んでいただけるスペースも準備いたします

ではでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


スタッフG


ポチッとしてくれたら嬉しいなラブラブ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村