みなさま、こんばんはニコニコ

最近、日本での出産後、ベルギーに戻ってきたスタッフHです。
ベルギーに戻ってきてまず実感したのは、昼間でも薄暗~いくもり、晴れな~いこと。
日本で雲一つない晴天の冬の季節を過ごし、太陽をたくさん浴びてきた私としては、なんだか早速気持ちがブルーになりそうでしたガーン

でも、明日はそんな私も気分転換できる久しぶりの活動です音譜


明日1月15日(木)10:00~12:00は教会活動ですクラッカー
まず変更点を一点
「いつも使用している小部屋の暖房がまだ修復しておらず、故障しているため、大部屋の使用へと変更となります」
(大部屋は先月のクリスマス会にて使用した部屋になります。)

また、明日は活動後にストッケル周辺でのランチ会も予定しておりますので、みなさん是非是非ご参加くださいニコニコ参加される方は、お子様の食事の用意もお忘れなくビックリマーク

なお、活動は通常通り実施の予定ですが、
参加予定だった係の子どもの体調不良や緊急の用件により、
係不在での活動になってしまうかもしれません。

その場合、おもちゃの保管場所等につきましては会報に記載がありますので、
通常通り、会員のみなさまでご自由にお使いいただき、
元の場所に再度保管をお願いします。

何か不明点等ありましたら、会報の緊急連絡先までご連絡ください。

皆さまのご協力をよろしくお願いします。

それでは、明日たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしてますラブラブ