こんにちは、yukoです♪


本日は生憎のお天気ですね雨

早くお日様があらわれないかなぁ・・・。




さて、以前からお伝えしておりますが


12/18(火)~12/25(火)まで、

プチリュバンが千葉ペリエで催事をします!!



場所は、千葉駅からそごうへ向かう途中の通路です。

気軽にのぞいてみてくださいねs.heart*



少しですが新商品もご用意しておりますよ♪



誠に勝手ではございますが、催事期間中はお店をお休みさせて頂きます

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。



--------------------------------------------------------



さてさて、突然ですが!!笑


こちらの記事でご紹介致しましたやり方で

「すっぴん平缶」をステイズオンでアレンジしてみました♪


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


アレンジ中は楽しくて無我夢中でした^^*

皆さまもぜひ手作り缶を作ってみてくださいね☆