こんにちは、nobueです♪

カフェのようなふわふわ泡のカプチーノやラテをお家で簡単に作ってみませんかコーヒーはてなマーク


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

電動ミルク・クリーマーゼット 税込1,575円

単三アルカリ乾電池2本で動きます


こちらはスタンド付きなので置き場所にも困らず、スタンド下には受け皿が付いているのでテーブルやキッチンを汚してしまう心配もありません!!
PETIT RUBAN -スタッフブログ-

使い方は、電子レンジで牛乳を40~60℃に温め、出来たらカップを少し傾けてスイッチを押します。
PETIT RUBAN -スタッフブログ-
30~40秒程で、きめの細かいなめらかな泡立ちミルクが出来上がります!



PETIT RUBAN -スタッフブログ-

これを使えば、自分だけのラテアートも作れちゃいます♪

おうちでのんびり、カフェ気分を楽しむのもステキですよね好