こんにちは!


八月もあと十日程で終わりますね~

だんだんと秋に近づいてきて、早く涼しくなるといいなぁ…と思う今日この頃ですs.heart*



さて本日は、以前ご紹介致しましたトートバッグに

新しいデザインの物が入荷されました!!


前回のブログはこちら

「C.C.トートバッグ」←こちらをクリック☆


さっそくご紹介したいと思います!




C.C.トート(ラベル) 税込1,575円
PETIT RUBAN -スタッフブログ-

男性も女性も気兼ねなく使えるデザインとなっておりますhoshi




たくさん書類の入ったA4ファイル2つも・・・


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


すっぽりと入っちゃいますよ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

まだまだ余裕があります^^*
PETIT RUBAN -スタッフブログ-


折りたたんでカバンの中にしまえるので邪魔になりません!

お買い物袋としてお使い頂くのもオシャレでいいですね~



ギフトにもピッタリ!

プレゼントラッピングも受け付けておりますので

お気軽にスタッフまで声をお掛け下さいませ♪
PETIT RUBAN -スタッフブログ-


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


他にも様々な種類を取り扱っております。

お店にお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってみて下さいね~顔文字


皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆