こんにちは!


本日は、前回ブログで予告いたしました通り

スタッフのスクラップブックを一部ご紹介!


それではいきますよ~


現在オリンピック真っ最中のこの国へ旅行へ行っちゃいました!

テーマはズバリイギリス LONDON イギリス



まずは1ページ目。

じゃん!


イギリスの国旗が目につくので

どこへ行ったのか一目でわかりますよね♪

PETIT RUBAN -スタッフブログ-


マスキンの上から
数字のスタンプを押しました~
PETIT RUBAN -スタッフブログ-


マスキンをぺたぺた…

無地を組み合わせてちぎって貼っちゃおう☆
PETIT RUBAN -スタッフブログ-



2ページ目は…

ステキなカフェに行ってきました!
PETIT RUBAN -スタッフブログ-

この定規の模様はスタンプなんですよ♪
押して色を塗るだけ!

PETIT RUBAN -スタッフブログ-


ただ写真を貼るだけでは味気ないので

写真を貼る前に英字新聞をコピーして

切って貼ります。

ハサミで切るのはもちろんOKですが

手でちぎった方が紙ならではの雰囲気がでるので

おすすめです!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-




3ページ目はポップにデザインして可愛らしく!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


お菓子の包みや袋も立派なスクラップの素材になります♪


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



最後はこちら!

地図を貼ってどんな場所へ行ったのかチェック顔文字


旅行先の切符や現地のパンフレットの一部などを貼って

思い出をまとめたり・・・


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



下の写真のクリップやピンもスタンプです!
PETIT RUBAN -スタッフブログ-

PETIT RUBAN -スタッフブログ-



数字や定規、クリップにピンなどのスタンプは

こちらのマーガレットスタンプを使用しました!



PETIT RUBAN -スタッフブログ-
マーガレットスタンプ ステーショナリー

税込2,205円


数字も入っているのでとっても万能です!





いかがでしたか??

皆さまもぜひ、この夏の思い出を

スクラップブックにまとめてみてくださいね☆



PETIT RUBAN -スタッフブログ-


こちらのスクラップブックはお店のスクラップブックコーナーに

ございますので、お店にお立ち寄りの際は

ぜひお手に取ってご覧くださいませ♪