*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



皆さま、こんにちは!

本日は普段はプチリュバンの事務をしております私が事務所を飛び出て

プチリュバンを見学、ブログ担当をさせて頂きます!


新しいプチリュバンはご来店いただけましたでしょうか?

まだ来ていない方の為に、少しだけご紹介したいと思います♪



まずは入り口を入ったらこんな感じです!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


新商品たちがお客様をお出迎えします♪

プチリュバンに来たことのあるお客様も見たことのない商品が揃っているのではないでしょうか?



次にこちら!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

個人の作家さんがオリジナル、手作りで作ってくれているので1点物なんだそうです!

しかも本革を使用しているにも関わらずお値段は意外にお手頃なんですよ(^人^)



続いてこちら!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


キャンドルの見た目もかわいく、香りも良いのでプレゼントとしてもオススメの商品です!

他にもいろいろなキャンドルが置いてありますので見てみて下さいね☆



そしてそして!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


風景写真や友達、家族と撮った写真など、まるで個展かのようにおしゃれに飾れてしまいます♡





最後に、以前からプチリュバンに来て頂いた方も安心!



PETIT RUBAN -スタッフブログ-

カップや、ボトル、マスキングテープなどのラッピング用品もございますよo(^-^)o



いかがでしたでしょうか?

プチリュバン変わりましたよね(^_^)?


まだまだ紹介しきれてないですが、このへんで。

プチリュバンに来たことのある方も、来たことのない方もぜひご来店して見て下さい。


お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o