こんにちはおんぷ


本日は生憎の雨で、だんだんと本降りになってきましたね汗

最近パッとしないお天気が続き、お日様が恋しい今日この頃ですえ~ん



さて本日は休業日のお知らせがございます!!


4月25日(水)、26日(木)、27日(金)は社員研修の為、GW期間中は5月3日(木)~6日(日)までお休み致します。



また、5月21日(月)~31日(木)まで、稲毛ペリエで催事をするに伴い、催事期間中は誠に勝手ながらショップはお休みとさせて頂きますのでご了承ください。



ショップは只今母の日フェアとなっておりますリボン

母の日に可愛いラッピングでプレゼントをおくりませんか??



ぜひぜひペリエの方にも足をお運びくださいませ(*^▽^*)♪

スタッフ一同心よりお待ちしておりますs.heart*





クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】