こんにちは太陽

yukoです(*^▽^*)☆


先日こんなコラージュカードを作ってみましたおんぷ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

猫が大好きなので、欲張って右側にはドーン!と大きく猫ちゃんをラブ



PETIT RUBAN -スタッフブログ-

糸巻きに本物の糸を巻いてみたり・・・


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

マスキングテープでフラッグを作ってみたり・・・



PETIT RUBAN -スタッフブログ-

ハートで好きアピール笑


今回はこちらの3冊の中からコピーしたものを使用しました☆


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

左から


世界の可愛いパッケージ(\2310)←猫ちゃんが載っています

 カラフルで見てるだけで楽しくなる!

 コラージュの土台として使うのもおススメです!


スクラップホリックの本2(\1260)

 スクラップブックのアイデア本!

 スクラップブックの作り方の基本~上級編まで載っています!

 コラージュ素材もあってとっても素敵な一冊です!


パリのヴィンテージ素材集(\2940)

付属のCDにはこの一冊の画像が全て入っています!

切ったり貼ったりしなくても、PCでらくらくコラージュができます!

ワードやイラストレーター使用可能☆



コラージュはやってみたいけど難しそう・・・

という方は多いと思いますが、このような本を参考に少しでも好きになって頂けたら嬉しいですWハート




====================================================


4/17(火)18(水)19(木)は、社員研修の為、誠に勝手ながら休業させて頂きます。


20日(金)から通常営業とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。



はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】