こんにちは☆



ちょっと花粉症疑惑ありのyukoです汗



少しずつ暖かくなるのはとっても嬉しいですが、花粉という敵がいましたね・・・



皆様は花粉症大丈夫でしょうかほろり







さて本日はお菓子の詰め合わせラッピングをご紹介致しますハート②



本日の主役はこちらのシャントネ♪(各色\221)


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



今回はシャントネの中にクッキー(直径約5㎝)やアメを入れてラッピングしてみますきゃ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



上がこんもりするくらいが可愛いですよハートぃっぱぃ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


アクセントにレースペーパー(3・5号)を添えて・・・(´∀`o)ちら


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



そしてラッピングには欠かせないopp(140×200)の登場です!!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



中身を見せたいときはそのまま横にして入れますキラキラ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



口の部分をきゅっと締めます!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


そして、お好みのリボンで結びましょうラブ

今回使用したのはタイニードット赤です!


これでラッピングは完成ですクラムボンは笑ったよ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



PETIT RUBAN -スタッフブログ-



PETIT RUBAN -スタッフブログ-


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



このシャントネはオーブン対応なのでそのまま焼く事ができちゃいますキラキラ2

お菓子を食べ終わった後は、デザートカップとして使うこともできますのでとってもエコですラブラブ





プレゼントに最適なので、お店にいらした際は是非チェックしてみて下さいね(*^▽^*)ノ





アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10 アメちゃん10


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!