こんにちはにゃんbubble*aikoです♪


もう三月がすぐそこですねさくら。チェリー



今日は簡単なラッピングに一手間加えたラッピングを

紹介しますキラキラ




使うのはこちら!
PETIT RUBAN -スタッフブログ-

sao☆角底袋無地未晒し3号 10枚入り 215円

sao☆ブルーミングレースペーパー 5号 10枚入り 134円

sao☆タイニードットリボン 3m 258円








まず、袋の口を三角形になるように折りますにゃん




PETIT RUBAN -スタッフブログ-


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



こんな感じです♪


次にレースペーパーを半分よりも大きめに切りますにゃんはさみ



PETIT RUBAN -スタッフブログ-




PETIT RUBAN -スタッフブログ-



切ったレースペーパーを挟むように口を閉じて

上部に穴あけパンチで穴をあけてリボンを通して

一段落終了ですにゃん





そしてこの2種類のマスキングテープを使って・・・・


PETIT RUBAN -スタッフブログ-




PETIT RUBAN -スタッフブログ-


いちごですイチゴ


いちごに見えなかったらごめんなさいにゃんあせ



マスキングテープのドットを活かしていちごを作ってみました♪




PETIT RUBAN -スタッフブログ-

完成ですキラキラ


マスキングテープは和紙の素材で出来ているので

ちぎって貼り絵のように使えます♪


角底袋は色鉛筆で絵を描くこともできるので

オリジナリティーを出すにはピッタリです♪



試してみて下さいハート




そして私事ながら今日で私がブログを書くのは

最後ですsei

大学卒業に伴い引っ越すことになりましたsei


お客様とお話をしたり、ご一緒にラッピング方法を考えたり

とても楽しく過ごせました♪本当にありがとうございましたキラキラ



これからもプチリュバンでラッピングとお買いものを楽しんでくださいハート




りぼん.みずいろ  りぼん.ぴんく  りぼん.くりーむ  りぼん.みどり  りぼん.むらさき  りぼん.だいだい  りぼん.あか




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】