こんにちは(*^▽^*)

yukoですっ







本日は



ハート簡単に可愛くハート



なラッピングをご紹介致しますおんぷ






まずはこちらのoppに入れましたクッキークッキー


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



何もラッピングされていないので、このまま渡すのはとっても寂しいですねあせる



そんな寂しさをなくす為、今回はカラーを意識してラッピングしたいと思います笑顔腕。





今回キーとなるのがこちらのパレットバッグキラキラ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

各色 1袋(10枚入り)


大・・・\166(今回はこちらを使用)

小・・・\126




春らしくピンクを選びました桜**



このパレットバッグをoppの中に入れます。


PETIT RUBAN -スタッフブログ-





今回はパレットバッグの中に入れるのではなく、パレットバッグの外側にクッキーを入れますhoshi



するとこのような感じに・・・



PETIT RUBAN -スタッフブログ-




お好みの長さに折ったら後ろはマスキングテープ等でとめてしまいましょう(*^▽^*)



PETIT RUBAN -スタッフブログ-




そしてラッピングには欠かせないレースペーパーの登場顔文字リボン


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


ブルーミングレースペーパー 1袋 10枚入り


3.5号・・・\105(今回はこちらを使用)

5号  ・・・\134





角に沿ってレースペーパーを切り両面テープで貼ります★゜


PETIT RUBAN -スタッフブログ-




この時点ではまだ少しさみしい感じがしますので、こちらのリボンでアクセントを加えますハート




PETIT RUBAN -スタッフブログ-


サイドステッチ赤


3m・・・\312






じゃん♪゜


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



このように小さなリボンをつくり、レースペーパーの上に添えますキラキラ



そして完成ですラブ



PETIT RUBAN -スタッフブログ-




どうですか??





パレットバッグとリボンの色をチェンジすれば様々なバリエーションが楽しめますよ




とっても簡単でおススメなので皆様もぜひラッピングしてみて下さいね★









チョコ   チョコ   チョコ   チョコ   チョコ   



かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】