こんにちはaikoですねこちゃんはーと


今日は生憎の雨ですが気温はいつもより寒くないですねハート

午前中からたくさんのお客様ご来店いただきありがとうございますキラキラ


今日紹介するのは新商品です旗



PETIT RUBAN -スタッフブログ-
クローバーワックスペーパーバッグスペード 

おはな角形2 1枚 158円

おはなM  5枚入り 273円

おはなS  5枚入り 262円



ロー引きよりも色味が薄くて透け感があって

おしゃれなバッグですねこちゃんキラキラ


Mサイズは写真やポストカードをプレゼントするのに

ぴったりですびっくり




角形2でラッピングをしてみましたキラキラ



PETIT RUBAN -スタッフブログ-

わざとくしゃくしゃにするとワックスペーパーの質感がでて

とてもおしゃれな感じになりますてへッ☆笑



PETIT RUBAN -スタッフブログ-
油性スタンプインクでスタンプをランダムに押しましたキラキラ



リボンはこちらの麻ワックスコード(3m 315円)を使いましたキラキラ



PETIT RUBAN -スタッフブログ-




PETIT RUBAN -スタッフブログ-

そしてワックスタグにもスタンプとマスキングテープを貼りましたおんぷ*きらきら



PETIT RUBAN -スタッフブログ-
キラキラワックスタグ 5枚入り 189円キラキラ


このタグをつけるだけで一気に可愛くなりますよおばけハート


雑貨を詰めて新生活に向けてこれから頑張る方へのプチギフトを

作るのもいいですねハート

お菓子やアクセサリーなどもいいですねハート



ぜひお店に見に来てくださいねこちゃんハート





 クローバー。    てんとうむし    クローバー。    てんとうむし   クローバー。   てんとうむし  クローバー。   てんとうむし   




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【