こんばんは♪aikoですにゃんはーと



まだまだ寒い日が続きますが、2月もあと1週間です♪

もうすぐ春ですねチューリップチューリップ


一番好きな季節ですキラキラ



今日は春にピッタリな商品の紹介をします!



PETIT RUBAN -スタッフブログ-
双葉ルックボックス(5枚入り)大 341円 小286円双葉



サンドウィッチやベーグル、ハンバーガーを

詰めるのにぴったりなボックスです♪




PETIT RUBAN -スタッフブログ-

クラフト素材で出来ているので箱にマスキングテープや

スタンプ、シールなどでデコレーションできちゃいますにゃんキラキラ



お友達とピクニック、お子さんの遠足や運動会など

春のイベントで活躍できるボックスですひよこ木



手作りのサンドウィッチを作ってぽかぽかの公園で食べたいですねー♪



私もピクニックに行きたくなりました双葉



この春もラッピングを楽しんでくださいハートキラキラ



 クローバー。    てんとうむし    クローバー。    てんとうむし   クローバー。   てんとうむし  クローバー。   てんとうむし   クローバー。 




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】