こんにちわ!

yukoです(*^▽^*)♪




わたしは最近スクラップブック作りに励んでおります!!


・・・と言ってもまだ表紙しか出来上がっていませんえへへ…





ショップにありますこちらのスクラップブックを使っていますwハート☆


PETIT RUBAN -スタッフブログ-




表紙はこのような感じに☆

マスキングテープやレース、レースペーパーなどを使ってコラージュしてみました顔文字


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



表紙をペラッとめくるとまず最初にこのような半透明のページがございます星


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



合わせてみると・・・




じゃん☆


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


よ~く見ると、枠の中に「2012」という文字が浮かび上がるようにしましたリボン



この半透明のページにはスタンプを押して、次のページのコラージュと組み合わせることもできるので、色々な楽しみ方ができますよ♪゜






PETIT RUBAN -スタッフブログ-

ラストのページには、写真を入れたりコラージュに使った材料の余りなどを入れることができるようになっています(*^▽^*)






スクラップブックは、こちらのLサイズ(\945)


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


そしてMサイズ(\630)をご用意しておりますハート


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

Mサイズは残りひとつとなっておりますのでお早目にお越しくださいませ笑





スクラップブックは作ってみたいけどコラージュが苦手・・・



そんな方におススメ☆゜



3月2日(金) 10:30~12:00


参加費:500円


プチリュバンにて、コラージュカード作りを開催致しますs.heart*



きっとスクラップブック作りに役立つと思いますよっかお




いっしょにコラージュを楽しみましょうhoshi




ご予約はショップ、またはお電話でも受け付けております♪゜


皆さまのご参加お待ちしております。






はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと 




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】