こんにちわ♪゜

yukoです(*^▽^*)



今日は昨日の天気とは打って変わって快晴ですねハート


やっぱり太陽が出ていると気持ちがイイですキャ





さてさてバレンタインも終わり、次はホワイトデー、卒業卒園に入学入園!!


この時期も、沢山の人にプレゼントをあげることが多くなりますよね汗



袋に入れて渡すのももちろんありだと思います。


・・・が!



やっぱりいつもと違うラッピングがしたーいっ怒!!



という方におススメなこちらをご紹介致しますWハート




じゃん☆

PETIT RUBAN -スタッフブログ-

クラムシェル 各種1個 \46


ドーム型とハート型、2種類ございますおんぷ


お値段もとってもリーズナブル顔文字





中にクッキーやキャンディーなどのお菓子を入れてプレゼントをするのに最適ですキラキラ3



PETIT RUBAN -スタッフブログ-


女の子はハート、男の子はドーム、という風な使い分けはいかがですかラブゥ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


マスキングテープやスタンプでアレンジをするだけで、他のどこにも売っていないオリジナルプレゼントボックスの完成です(*^▽^*)



PETIT RUBAN -スタッフブログ-

シンプルにアスタリスクのスタンプだけを押しても可愛いですよラブ





また、このクラムシェルは取っ手がついているのでこのようなワックスタグを使ってネームタグを付けることも可能ですきら



PETIT RUBAN -スタッフブログ-



PETIT RUBAN -スタッフブログ-




とってもアレンジし甲斐があるクラムシェル☆゜


アレンジに困ったらぜひスタッフまでお声をかけてくださいね音符


一緒にかわいいラッピングを考えましょう星





チョコ   チョコ   チョコ   チョコ   チョコ   



かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】