こんばんわ♪aikoですトラ猫(通常)ハート


今日紹介するのはこちらです♪



PETIT RUBAN -スタッフブログ-
バニラシフォンチューブシフォン 三枚入り 大466円 小315円バナナシフォン


シフォンケーキがお店で売っているみたいに焼けちゃいます♪



PETIT RUBAN -スタッフブログ-


本格的ですよ♪



フタもあるのでプレゼントにも最適です♪




PETIT RUBAN -スタッフブログ-

バナナシフォンフタ 三枚入り 大176円 小105円かぼちゃシフォン


フタを閉めてリボンを掛けると可愛いですよ♪


今でしたらチョコシフォンケーキをバレンタインにプレゼントなんて

珍しくてイイですね♪






そしてもう1つ!



PETIT RUBAN -スタッフブログ-

s.heart*テイスティーシール 各種115円s.heart*


19種類の味のシールです!

お菓子にあるメジャーな味はほとんどそろっています♪



バレンタインにピッタリなのはこちら!



PETIT RUBAN -スタッフブログ-



イラストも入っていてかわいいですよー♪


先ほどのシフォンケーキにも、クッキーやパウンドケーキなど

様々なラッピングに使えます♪






PETIT RUBAN -スタッフブログ-

こんな種類もありますよー♪

オリジナルの味がある方はこちらをハート


ぜひお店に見に来てください♪




*営業日変更のお知らせ*


1月28日(土)より、日・祝日の他に土曜日も休業となります。

予めご了承くださいませ。






はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】