こんにちは!!

yukoです☆



本日は生憎の雨でいつも以上に寒さを感じますね・・・泣

寒さが苦手なわたしは春がとっても待ち遠しいです桜**



この時期の敵と言えばインフルエンザ!!

また流行りだしているそうなので、寒さ対策、手洗いうがいをして予防に努めていきたいですねニコ






さてさて!

本日はこちらの商品をご紹介します♪



PETIT RUBAN -スタッフブログ-


小さくてとっても可愛いスプーンとフォークですよねっナイフ&フォーク



でも実はこれ……カトラリークリップなんです!

カトラリーとは、食卓用のナイフやフォーク、スプーン等の総称です音符





みなさん、お菓子の袋を開けたものの食べきれなかった―汗

ということがよくありませんか??


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

このカトラリークリップ。

そんな時にちょっと留めておくのにとっても便利ですっニコ

挟み具合もバッチリなので、小さいけどしっかり者ですキラキラ




そしてそして・・・


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


このようにメモを挟んでおくのはいかがでしょうか??

普段使っているメモ用紙もクリップを使うだけでオシャレ感アップ音符2




その他にも、紅茶の袋、カレンダーや本のページを挟んだり、メッセージカードをプレゼントと一緒にクリップしたりと、使う用途がたくさんあり、機能性も抜群です(*^▽^*)



お色はアイボリーとシルバー、スプーンとフォークがセットで各色¥399となっておりますリボン。




ぜひお店に見にいらして下さいねっ太陽






*営業日変更のお知らせ*


1月28日(土)より、日・祝日の他に土曜日も休業となります。

予めご了承くださいませ。




にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう 




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】