こんにちは☆

yukoです好

皆様昨日は寒い中、千葉ペリエにお越しいただきありがとうございました心

初日からたくさんの方に足を運んで頂いて、本当にうれしい限りです(*^▽^*)

稲毛にありますショップの方はクリスマスセールが明日までとなっております!!

対象商品30%OFFとなっていますので、この機会にぜひお越しくださいね☆

さて本日は、冬にピッタリのこちらのマグをご紹介しますキラキラ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

左から

・モカベイクマグ

・レッドベイクマグ

・イエローベイクマグ

各¥997

となっております。

レンジやオーブン対応ですので、このマグを使ってケーキやプリンが作れちゃうんですよ♪


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


その他にも

マグの中にシチューを入れて、パイをかぶせて、体が温まるあったか~いパイシチューを作ったりするのもおススメですよ音符

色々なアレンジをして、ベイクマグでのお料理を楽しんでみてくださいねラブ


クリスマスツリー      プレゼント      クリスマスツリー      プレゼント      クリスマスツリー      プレゼント



かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!