お久しぶりです、Satomiです黄色い花

昨日はKanaから
私の結婚式のプチギフトが紹介されていましたね。


今お店では、ブライダルコーナーを設けて
プチギフトなどを紹介しています。

私も自分の結婚式をプチリュバンの商品を使って
いろいろアレンジしました。
写真なんかも飾ってありますので、ぜひ見に来てくださいねリボン



さて、話は変わりまして

この前バースデーパーティーをしました。
プレゼントは本人からリクエストのあったふでばこをあげたのですが


PETIT RUBAN -セレクトパッケージショップ-


やっぱりラッピングはプチリュバンでキラキラ
タートルパックにスタンプをおして、マスキングテープとリボンでとめました。


それと・・・

チーズケーキを焼いたのですが



PETIT RUBAN -セレクトパッケージショップ-

チーズケーキもプチリュバンのアイテムでアレンジしてみました。

ヒモに旗みたいにマスキングテープを貼ってHappy Birthday☆☆

まるで、運動会みたいわんわん

ケーキは上手じゃないけど、ラッピングは楽しい!!


いろいろ考えて迎えた誕生日。
喜んでもらえて、私もうれしくなりました。


そうやって考えてる時間もまた、楽しいですよねプレゼント