こんにちはKanaです。


6月になって結婚関係の話題が多く取り上げられていますねラブラブ

この間はサザエさんでもそんな話がでていましたえっ



プチリュバンでもブライダル用のギフトや、オリジナルの飾り付けの
提案をしています。


その中から、今日はこちらのご紹介!


PETIT RUBAN -セレクトパッケージショップ-


ロー引き袋にレースペーパーを合わせて
リボンで結んだ、プチギフト用のラッピングですキラキラ

耐油加工されているので、直接小さな焼き菓子などを入れても○



スタッフのsatomiが自分の結婚式で実際にプレゼントとして、
フィナンシェなどを入れて使用しましたニコニコ




レースペーパーにゴールドのスタンプを押せば
華やかなイメージに♪




ロー引き袋・角底0.5号は5枚入り¥225ですが、
たくさん使っていただく場合は、業務用値段で対応させていただくこともできます。




結婚式だけでなく、もちろんパーティーギフトとしてもお使いいただけます*


スタッフまでご相談ください。