こんにちはHARUKAです晴れ

プチリュバンへようこそ~音譜
PETIT RUBAN -セレクトパッケージショップ-


本日は大変お天気も良く、風も強く、そして暑くて、まるで南国みたいですねニコニコ

『冷やし中華始めました』

が待ち遠しいです。


今日はさっそくキッチン雑貨のお話をしましょうナイフとフォーク


PETIT RUBAN -セレクトパッケージショップ-

ホーローのお皿とボールです☆

冬はこっくりと温かみのある食器の方が良いですが、暑くなってきたので食器も模様替えしませんか?

色はアイボリーとグリーンの2色です黄色い花

小さいボウルは切り分けた野菜をいれたり、ドレッシングを作ったりした時に丁度いい大きさでとても使いやすいですひらめき電球



PETIT RUBAN -セレクトパッケージショップ-

くまの学校シリーズのジャッキー柄のホーローボウルもあります!

淵の赤いラインがキッチンを華やかにしてくれます。


もう少し紹介しちゃおうかな・・・



PETIT RUBAN -セレクトパッケージショップ-

美濃焼の器です♪

湯せん・オーブン対応なので、これでプリンやケーキが焼けちゃう優れ物リボン

茶碗蒸しを作ってもいいですね。あとは普通に湯飲みとして使用してもいいですし。

質感がすごくやさしくて可愛いです。


お時間があったら是非!お店にいらして下さいラブラブ