【イオン倉敷中庭マルシェワークショップのお知らせ】 | 倉敷アイシングクッキー教室petitruban(プチルバン)

倉敷アイシングクッキー教室petitruban(プチルバン)

初心者の方も気軽にできるデザインで安心して通える!
作って楽しい、見て楽しい、食べておいしいアイシングクッキーを
作ってみましょう。
贈り物にもとっても喜ばれます。
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

岡山・倉敷

- アイシングクッキー教室 Petit ruban -

 『大人可愛いシンプルデザイン


初心者様から気軽にできるデザインで

安心して通える教室


どうぞお気軽にお越しください。

 

JSAアイシング認定講師 まつおひさみ


【ワークショップのお知らせ】




✎_ 日時
5月5日(祝)10:00から17:00
なくなり次第終了となります。

✎_場所
イオンモール倉敷 中庭マルシェ

✎_体験できるもの
*桃太郎に似顔絵を描こう。
*お名前やメッセージプレートを作ろう。

計2枚のクッキー

✎_ 年齢制限
なし

✎_ 体験料金&所要時間
800円/回/20分

✎_ ご予約
不要

✎_ 
子どもの日にぴったりな〝桃太郎“クッキーを
作りましょう!
そしてお名前プレートには、メッセージやお名前などお好きな文字を入れて下さいね。


*自分の顔や、お子様のお顔の似顔絵を描いてみて!


うちの子のあかちゃんの時になんとなーく似てる


節句のプレゼントやお祝いケーキに
飾ったりするのにとっても最適♡
もちろん、女の子も可愛いお顔を描いてね!



買ってきたケーキにワークショップで作った

クッキーを乗せても♡

節句のお祝いにぴったりですよ。


*写真は、ル・ホワイエさんのロールケーキ。

とってもおいしかったです!



では、子どもの日にイオンモール倉敷でお待ちしておりますね。