こんにちは♡♡
いつもはレッスンばかりの私ですが
久しぶりにハンドメイドイベントで講師を
させて頂きました♡
中学校PTA研修会様よりお声かけ頂き
ありがとうございました♡

今回のイベントはカバードクロスで作る
⋆⸜ ペン立て  ⸝⋆
カバードクロスとは..
身の回りの日用品を可愛くデコレーション
出来ます♡♡♡

大変な時ではありますが19名様という
沢山の方がご参加下さいました♡

お写真📷も使用OKとの事なんで載せます♡


こんなに可愛いペン立てが沢山〜💗

生地はピンク グリーン ホワイトから

お好きなのをお選び頂きました🙆🏼🤲🏻

リボンもお好きなお色を𓂃🎀𓈒𓏸




ワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭皆様とっても楽しんで下さり
凄く嬉しかったです♡♡
娘に💗とパパさんもご参加下さりきゅん(*´`)♡

そして···
最後のアンケート📄も読ませて頂きましたが
本当に嬉しいお言葉ばかりで
ちょっとウルっときてしまいました🥹

またぜひ講師として このような行事にも
参加者出来たらなあと
思ってます♡

皆様ありがとうございました🤲🏻💗

ペン立てはサロンで体験レッスンとして
何方でもお作り頂けますっ♡


随時生徒様募集中です
どんな事でもお気軽に
お問い合わせ下さい


サロン専用携帯08036835937
mail💌petitrosa63@gmail.com
LINE ID➺chie.petit

Petit Rosaの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もぜひ
お気軽にフォローして下さいね♡
生徒様の作品や日々の事など毎日更新してます♬